見出し画像

忙しい日でした/備忘録も兼ねて中秋の名月🌕

こんばんは。
今日は昨日急遽決まった午前中の畑の現場での打ち合わせと、場所移動して打ち合わせ、
午後14時からの銀行での契約…
てんてこ舞いの1日だった。
午後14時からの契約には父も必要だったが、
急激な気温が上がった夏日の今日、
父は具合が悪くなりどうしても行けないということで…私達夫婦だけで行くことに。
実家にまで担当の人が書類を持参して
本人のサインと実印を貰いに行ってくれるとのこと。本人じゃなきゃ駄目なんですね。
母が行くと言ったが、駄目だったのです。

明日、上記のことを詳しく書こうと思います。

察しの良い人や経験者、
そのようなお仕事関係の人は
分かるのかな?いやこの説明じゃ分からないですかね。

打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ…
3件みたいな感じで疲れました。
4件目もあったみたいだが後日みたいで。
良かった…!私はもう限界でした。
発達グレーですから、もう無理❌😵😵‍💫
15時で全部終わった…!

だけど、夫の車のガソリンとエンジンオイル交換やエレメント交換、バッテリー交換して…
時間がちょい掛かってしまった。
その後、1週間分の買い物、あずチロの食料品など。

明日も午前も午後も予定あり!

がんばります💪

来週は仕事もそこそこ忙しいし、
三連休1回目と2回目のどこかでは、ゆっくり出来るかな❓

洗濯1回タイマーでやってて、
2回目回して、乾燥機をかけに行ってきます。
あと私の車のガソリン入れなど🚙
中秋の名月も見れてますぞ🎑🌕
50分のドライブ(乾燥時間)
(追記)

ガソリン⛽️入れるときの🌕
TSUTAYA🅿️の🌕
TSUTAYA9/20で休店
オープン日未定だって😭
一番近所の大型書店が😭
コインランドリーにて🌕
コインランドリーにて2🌕

〜ここまで追記でした




夕飯は、スーパーで一個だけ残っていた、
3色まぐろ丼🍣540円税込❗️
私は大好物なのでうれピー笑❣️夫はまぐろとかあまり好きじゃないし、甲殻類アレルギーだから食べません。
昨日のご飯を炒飯にして食べてました。
入れた豚肉が絶妙で味見してうまうま😋
あと餃子を焼いて🥟
私も餃子は頂きました。
ちびっ子きゅうりの🥒塩もみと。

ヘッダーは8/27のあず。
乾燥機にまたリップ入れてしまった。
作業着ポケットに入ってた。。
高温で全部溶けてた。
これで2回目のやらかし。
ADHDあるあるPart2。😱

この暑さで、アパートの駐車場で死んでいた鬼ヤンマ(あまり大きくないけどやっぱり鬼ヤンマでした)

今日は午前中から暑かった❗️🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?