見出し画像

三週まとめて感謝です💖


3/27月曜日


4/3月曜日


4/10月曜日(本日)のコングラボード

今回は珍しく貼ってみますた。


今日、派遣担当の人が異動(転勤)になるから
私の職場に新しい担当の人(さらに若い新人さんかと)を携えて挨拶に来たのですが…
データ入力事務はあまりない、いや今のところないようですね。。
せっかく対面で話せるのだからと在宅ワークもないか聞いてみたが…やっぱりないのか。。
派遣ではやはり難しいのかな。
田舎ということもあるみたいで、
やはり難しいらしい。。。

追記
一般事務だと電話必須というか、
電話メイン事務はあるみたいで。
みんなやりたがらない仕事はあるんだね。
…私はさらに電話は苦手なんだよ。
30代半ば求職中のときに、
この派遣から、電話50%以上みたいな事務を紹介され、断れなくて面談行ったんだけど、
調剤薬局事務も、自分で受けていて
何故か当時のここの人材派遣担当?に怒られた。
求職中なら面接なんて何社も受けるのが普通なのに、なぜ派遣会社のやつに怒られなければならないのか❓
当時は今以上に気が弱く、そうなのかな❓と思ってしまい言い返せなかった。
気が強い人なら怒ってここの人材派遣会社はやめる案件だと思う。
しかも結局、電話メイン事務は落ちた。
調剤薬局事務も最終面接まで行ったのだが…
落ちた。
…怒られ損やないか‼️と当時は怒り心頭だった。
まああの男性社員はもういないだろうなと
思う。
いわば、自分の保身のために怒った訳ですから。

追記…刺々しくなってしまった。。


🐾感謝✨
🐾なのです💖



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?