見出し画像

🍓舞う苺🍓🍓#シロクマ文芸部🐻‍❄️

-舞うイチゴ


いつか苺がダンスしているみたいに
夜空の星空のように煌めく苺達を
見てみたい

だけど、空中に舞った瞬間を
切り取ることは不可能で

あとは重力に逆らうことなく
地面に落下して、
ベチャ、ベチャ、ベチャ
落ちるだけ

せめて私はあの漫画の金平糖を
空に向かってぶん投げて

「わあ〜、星みたい…!!」

と、大好きな苺でやってみたい。

そんな夢…私だけの夢を夢見て、
夢想して、目を閉じる

「わ〜い、苺の星だ〜!!」


※舞うイチゴー苺はイチゴ表記でしたので、
訂正しました。

※あの漫画
「僕の妻は発達障害」のヒロインから金平糖の星のアイデアを拝借しました。

⬇️一作目。思いついたらお題で書いてみたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?