見出し画像

夜中の読書してました。んでイメージ画をAI画像生成

時々2時か3時頃に目が覚めて、寝直せないことがあります。今日がそうでした。そういうときはしゃーないので起きて本を読んでます。だいたいアイスコーヒー入れて、飲みながら(ブラックのアイスコーヒー大好き)。

3時……、とくに4時台ってなんか朝とも夜とも言えない微妙な時間ですね。←人によって違うでしょうから個人的な感覚、ということで

当然殆ど音がないもんですから集中度がはんぱない。ここ数日きちんと本が読めてなかったんですが、ひさびさにどっぷり読書してました。

試しにそういった感じの画像をCopilotに出力してもらいました。まあ私はベッドじゃなくて布団なんですが、絵的に栄えるからベッド。

一応アイスコーヒーは金属製のタンブラーで描いてね?って頼み直したのですが変えてくれなかったのでプラスチック製の容器のバージョンです。

最近地味にCopilotでの画像生成にはまってます……。ちょっとずつ生成のやり方分かってきたかな~。折角なのでこれもみんフォトに入れておきます。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,570件

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。