オタクは辛いよ

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
初めまして、サナです。
今回はオタクの現状をお話したいと思います。

まぁ見ての通り私はオタクです。

なんのオタクかと言うとジャニオタ(ジャニオタと言っていいのか?)それとアーティストになるのかな7ORDERというグループのオタクもしてます。
分からないと思うので詳しく言うと7ORDERというグループも元ジャニーズです。
あ、あとアニオタも渡り歩いてきてます。

長年オタクをやってきましたが、万年金欠です。

私よ性格上一直線なんですよね。
推しに貢ぎすぎて自分のことを疎かにしているのが現状です。

ちょっとそれはやばいなと感じはじめて、エステに通い始めました。
余計に金欠になりました。

また収集癖でもあり、推しのグッズを収集してしまうという……

後になってこんないらないだろって思いますが推しが家にいるだけでも満たされます。

さらに最近問題が発生しました。


なんと推しが増えました。
かさむ出費……と

"サマーラッシュ"


何故7月にこんなにライブやイベントが溜まるのか……

掛け持ちをしているオタクを殺しにかかってますね。

でも、推しに会えないとなると体調不良になるという……

推しがもう心に住み着いてるんですよ。

最近の若い子達はどうやって稼いでるのか?
学生さんも多くいらっしゃるのに多ステしているのをよく見かけますが…………

あれは一体…………

それはそうと、、このままでは危機に陥ってしまうので早急に対処しなければ……

三日坊主の私、、管理表を作ろうと思います。

あと転職します。

推しがいつ芸能界を引退するか分からない未来。
後悔しないように……
私の人生後悔しないように……

24歳、25歳になる前になんらかなるアクションを起こせたらいいなと思います。

一旦、オタクやめて仕事の人生歩むのもまたいい人生なんじゃないかなっと考えることもあります。

自分にとって幸せな道を進んでいきたいな。



ここに書いたらちょっとスッキリしました。

自分の惨めさに打ち止めされてたので……

自分の進む道は正しいのだと思いたいですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?