見出し画像

サンちゃんのネバーギブアップ人生『その日の気分で楽しく発信していくブログテーマ&なぜ、サンちゃんはブログ発信するのかPART❷🐉』

皆さん

こんばんは。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶

本日の課題は。

『その日の気分で楽しく発信していくブログテーマ&なぜ、サンちゃんはブログ発信するのかPART❷🐉』

です。

サンちゃんのブログテーマ。

なんか、堅苦しいですが。

簡単に言うと。

サンちゃんは、ネバーギブアップ人生を生き抜いてきて、お話したい事がたくさんあります。

どんな事がお話ししたいか。

テーマを決めておくと、今日は、
これで行こうって、発信しやすい
からでーす。

🟢自分探しの旅
➡️過去の体験・エピソード
これまで通り

🟢不思議な体験

🟢好きな俳優シリーズ

🟢取扱い説明書
(サンちゃんの)

🟢バブル全盛期シリーズ

🟢介護の仕事シリーズ

🟢懺悔シリーズ

🟢自分を褒めるシリーズ

🟢車大好きシリーズ

🟢借金街道まっしぐらシリーズ

🟢元気がでる言霊シリーズ
サンちゃんが好きな

🟢元気がでる音楽シリーズ
サンちゃんの好きな

🟢リサイクル品最高シリーズ

🟢いじめに負けるなシリーズ

🟢衝撃的な体験シリーズ

🟢海外での出来事シリーズ

🟢健康*病気シリーズ

🟢クルーザー大好きシリーズ

🟢好きなレストランシリーズ

🟢横浜案内シリーズ

🟢お金シリーズ

🟢女性シリーズ

🟢家族シリーズ

とりあえず

ざっと、こんな感じです。

ブログアップしていきながら、
新しいテーマを思いついたら
付け加えていきまーす。

で、もう一つ、大事な事。

『なぜ、サンちゃんはnoteブログを発信するのか。』PART❷

以前、お話しましたが。

一つは。

『サンちゃんと関わってくださる方々を少しでも、元気に笑顔にして
いきたい。』

もう一つは。

『自己理解です。
自分がどういう事が好きで
自分がどういう事が嫌いか
自分が何ができるか
自分が何ができないか

改めて、自分の事を知る。

自分の事を知って、原点に戻り
もっともっと、自分を好きに
なりたい。』

これが、サンちゃんがnoteブログを
発信する理由です。

今後とも、宜しくお願いしまーす。

ではでは。

明日の課題の予告でーす😄

不思議な体験➡️第1弾
『修行僧から告げられた、サンちゃんの使命🐉=PART❶』

本日は、ここまでになります。

皆さん。

今日も一日

ご苦労様でした。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅

#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#サンちゃん
#ブログのテーマ
#バブル全盛期
#バブル崩壊
#いじめ
#リサイクル品
#不思議な体験
#使命
#借金
#人生
#ブログ発信する理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?