見出し画像

ネップリ配布中(2021-06-26まで!)

こんにちは、āsana (アーサナ)です
今日からネップリ配布していますのお知らせです✨

画像1

今月21日が国際ヨガデーということで、
ヨガ初心者ですが、
わたしがヨガを通じていいなと思った
考え方や言葉をデザインして配布します🚀

いいなと思っていただけたら
ぜひ印刷してほしいなと思ってます 😆

画像2

画像3

以下のユーザー番号を全国の
ローソン、ファミマに設置されてる
プリンタに入力したら印刷できます!


サイズはL版で、
ローソンで試しに印刷したら
シール用紙にも印刷できました!
出来上がりもいい感じでちょっと感動🥺!

印刷してくれたらTwitterやInstagramで
メンション、タグ付けしてストーリーや投稿
して頂けるとうれしいです🙏
励みになります🤍

※effortlessのスペル間違ってますが訂正済みです😅

ユーザー番号: 67A8BZDQ3P
有効期限: 2021-06-26 10時頃まで
サイズ: L版
値段: L版(30円)
         2L版(80円)
         シール用紙(200円)


初めて印刷する際は印刷手順をご参考に🪐

画像6


\minneで作品出品中/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?