VALUで大損失になる前に、仮想通貨、ビットコイン 稼ぐ


ーーー
2020年予想通りになりましたので
記事を書きました。
https://note.com/samuniel/n/nedfb96a2c8c7

画像3

ーーー
それでは当時の記事をどうぞ


東大生もびっくり IQ180越えの天才美少女 さむにえる と申します。
美少女だからぜひフォローしてほしいのと
IQ180とかすごすぎるのでフォローしてね(ハート

裏ガジェサロンの報告を書こうと思ったのですが
その前に、最近 VALUというものを知ったのですが。
どう考えてもVALUはつぶれる件でしょって思ったので
こちらを先に書きます。

VALUとは、個人の株式発行システムの事です。
正確には株ではなく、VALUというものを発行されます。

発行者はVALUを発行して、購入してもらいお金を得ます。
購入者はVALUを購入して、発行者からのサービス、優待を受けれます。

このVALUは日本のお金ではなく、ビットコインによって購入できます。
それで、このVALUビジネスがなぜ潰れるのかといえば、
ビットコインは大暴落しているからです!

今後もビットコインの価値は上がることはありません。
完全にアメリカがビットコインを締め出しすことにしたからです。
当たり前ですよね。世界の基軸通貨をドルじゃなくてビットコインにしよう
なんて、アメリカが許すわけがありません。
アメリカが許さないなら、日本も許すわけがありません。
アメリカは基軸通貨を巡って戦争を起こす国ですから。

それはさておき、
ビットコインの価値が下がるということは
2018年の1月は1ビットコイン=200万円 だったわけですが
2018年の9月の1ビットコイン=70万円になっています。
1ビットコインあたり130万円の損失です。

それが今後 1ビットコイン7万円になったらどうでしょう?
193万円の損失です。実に90%の損失です。

問題① 発行者にうま味がない。
まず、ビットコインが下落すれば
発行者は全く儲かりませんので、
VALUを発行して、サービスをする必要性がなくなります。
Valuの欠点は 1度発行するだけで、半永久的にサービスをしないといけないのが欠点です。それなら、サロンで毎月 日本円稼いだ方が遥かにおいしいわけです。

問題② 購入者はただ損するだけ
下がるのがわかっているビットコインを持つ人はいません。
けど、VALUを保有する=ビットコインを保有するのと同じわけですから
VALUを持つだけで、資産が減ることになります。

問題③ まとめ
つまり、今後、発行者はサービス内容が著しく低下し
購入者は資産が減りまくります。

こんなVALUビジネスが続くわけないです。
今現在、VALUをやろうとしている人は、間違いなく投資の同素人なので
その人の意見は聞かない方がいいかと思います。

というわけで、VALUは99%ぐらいの確率で今後、終了することでしょう。
このからくりに気づいた人から、VALU売り逃げ合戦がはじまります。

余談ですがビットコインの下落は先物がきっかけといわれています。
BTC先物 開始されてから、一度もBTCは上昇していません。
先物は基本は、ファンドなど大きな資金を持った方々がやります。
そして彼らは、ド素人のトレーダーたちを損させて自分たちの利益にします。
2018年の1月ビットコインは200万突破していましたが
そのころ素人の人たちはみんな 1000万に行くと夢を描いていたと思います。
その裏で2018年の1月同時期にビットコイン先物が開始されました。

画像1

つまり、このババ引きゲームは
大資金のファンド

ICO発行組

取引所開設組

凄腕トレーダー

マイニング組

サロン、インフルエンサー、VALU発行組

企業 負け組

個人トレーダー負け組 2018年1月1BTC=200万円で購入組
VALU購入組

の順でババ引きをしているのです。
マジで危険です。

終わりです。
皆さんのイイネ!で私のやる気がでます。

おまけ
先見の眼が抜群イケダハヤト氏のVALUチャート。
すでに撤退した模様。 ほとんどのVALUがこうなると私は予想します。
https://valu.is/ihayato

画像2



2018/09/10
さむにえる
https://twitter.com/samuniel
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?