見出し画像

予言した通り、すべてのVALUがやっぱり価値がなくなりました。

この記事は2019年 VALUの価値は、なくなるので
みなさん、早めに切り上げましょうと注意喚起をした内容を
ご覧になったあとに、読んでください。

ーーー
2019年9月執筆、
VALU で大損害する前に・・・
https://note.com/samuniel/n/n05d73167facc
ーーーー
この記事を書いたとおりに、すべてのものが暴落しました。
2020年1月10日現在のチャートがこちらです。

画像1

画像2


ってな具合です(*'ω'*)ほらね!
ちなみにね、ただ暴落を当てるだけじゃないよ。

私はですね。
爆上げ予想もしてます。
しかも、2倍抜き、10倍抜きもしてます。
それがですね、
akazukinちゃんと青ハチミツダルマさんなどなどです。
まず、2倍抜きをした sjさんです。

画像5

画像6

akazukinちゃんさんのも記事を書いて推奨してました(*'ω'*)
ちなみに、私がどこで、先出しをしたと思いますか?
↓ さーどこだろう?

画像5

正解は・・・

画像6

akazukinちゃんの、当時の記事はこちら
https://note.com/samuniel/n/naeb175792e4e

ってな具合でした。
おわり(*'ω'*)

天才さむにえるの なんでもお見通し記事でした。
ーーーー
さむにえるのTwitter
https://twitter.com/samuniel
Discord
https://discordapp.com/invite/CBjVbpW



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?