見出し画像

ネガティブは唐突に

どうも、GWろくな過ごし方をしていないサムイヒビです。

いやぁ時間ができるとつい余計なことまで考えてしまうので良くないですね。
そのせいでここ二日間くらい無駄に虚無な日々を過ごしていました。

丸二日間ほぼ寝ているようなそんな生活です。

一度ネガティブになると色んなネガに連鎖しますよね。

ネガになった理由として今やっていることに対する不安が大きくなったからです。

今やっていることというのはhaconiwa.というチームで活動していることです。

haconiwa.については近々noteのアカウントができるのでそちらで詳しい説明は書きます。

ざっくりいうとこのチームは展示会を中心に活動しているチームです。

この活動を果たしてこれから続けることができるのか、続けるだけで何も成長しないのではないか、本当にやりたいことなのか。

どんどんネガの沼に落ちて行ってました。

結果二日ほど寝たきり生活をしていました。

そして今日の午後やっと重い腰をあげ外に出かけました。

無理にテンションをあげようともせず好きな場所に行って好きな時間を過ごして。
帰ってきてからは少し運動なんかもして汗を流しました。

なんだか気持ちがさっぱりしたような。

以前書いた虚無は唐突にという記事にも書いているのですがこういう時は無理せずだらしない自分と向き合う。これが大事だと思っています。

GWだから遊ばなきゃ、なんて関係ありません。

明日からまたちゃんと生活しよう。

自分は優れた人間でも何でもないただの凡人。
凡人には凡人なりの生き様を凡人なりに美化しながら生きてやろうじゃないか。

ぼんじり。

サムイヒビのインスタントグラムはこちら↓


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?