見出し画像

もし今時間とお金があったら

子ども達と一緒に旅行に出かけたい。
沢山のものに触れさせたい。
でも出来れば大人も楽しみたい。
日本全国津々浦々。
世界一周なんてのもいいね。

ただただ何も考えずお風呂に浸かって
美味しいもの食べて
ぐっすり寝るのもいい。

最近観た「湯道」みたいにさ。
その瞬間をその人なりに大切にして楽しみたいね。

あとは、色んな事学びたい。
好きな服を好きなように作ってみたり
自分のお気に入りをこれ!っていう物を探して
大事に大事にしたい。
本も沢山読みたいし、映画もたくさん観たい。

美味しい料理を自分で作れるようになるのもいいね。
食べに行くだけじゃなくてね。
パンとか焼いてみちゃったりしてねー☆

お肌とか髪の毛のお手入れも?
エステとかマッサージとか整体とかも?
いいね、いきたいね。

1人だけじゃなくて出来れば家族でね。

宝くじが当たったら嬉しいけど、どうかな?
当たる確率は飛行機が落ちる確率より低いというからな。

それよりも今一応積み立てているNISAを
がんばろうか。

あとは、もう少し稼げる方法を考えてみようか。

どんな人生になるのかな~

まだまだまだまだわからない。

楽しんで、感謝して、笑顔でいたいな~。

人生の最後は暖かい所で
あたたかみのある服を着て
化粧はばっちりしなくても小奇麗にして
白髪まじりではなくて
白髪で真っ白の頭で
ショートカットで
ニット帽なんか被って
誰かの腕に包まれながら
赤ちゃんみたいに
終えられたら
すごく幸せだな~。

なんて思う午後なのでした。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?