見出し画像

★なりたい自分になる★~ライオンズゲートのエネルギーを浴びて~

急激な時代の変化を感じませんか?

「このままで私はいいのかな?」って漠然とした不安を感じませんか?

今の生活に違和感を感じませんか?

そう感じているのは気のせいでも、思い過ごしでもないのです。時代は大きく変わっていこうとしているのです。『地の時代』(集団)から『風の時代』(個と個のつながり)へ。その流れにのれるように、今から、下準備、構想練っておきませんか。

その手助けになるであろう、『ライオンズゲート』をご紹介します。

ライオンズゲートって。宇宙と地球をつなぐ扉のことです(高次元のエネルギーは獅子が守っているのでライオンズゲートと呼ぶ)7月26日頃から8月12日頃まで開いていて、8月8日全開になります。この扉が開いている間、地球に宇宙からの高次元エネルギーが降りそそぎ、自覚が強烈に促されます。このエネルギーを活かしましょ!

★古い考え、習慣、いらなくなったもの、違和感を手放す。これは「いらないものを手放すと、新しいものが入ってくる」という有名な宇宙の法則にのっとっています。

★自分の内面と向き合う。すると、本当にやりたいこと、しっくりくるものがはっきり見えてくる。何らかのメッセージを受け取る。

★ここでは即行動にうつさない。はっきり見えてきたことの実現のために情報収集をする、計画を練る、勉強を始める。イメージングをする(イメージボードを作成すると尚よい)。本当にやりたいことが本当なのか見極めるために行動ではなく、下準備をする。(この時期、情報過多になりやすくいろんなことに目が移りやすいので)

★揺さぶりを乗り越える。本当にやるの?それでいいの?というお試しされる出来事がおこる。本当に自分にそぐっているものならば、そこで「やるんだ」という覚悟がきまる。

★体調不良になる。強いエネルギーのため体調を崩しやすい(眠気、重だる、下痢、精神不安定、めまいなど)が、今までの〇〇を手放せている、新しいエネルギーが身体に入っている好転反応だと思いましょ。気持ちゆったり、穏やかに過ごしたり、お水をたくさん飲むと浄化がスムーズです。

私も月や星にそんな力や身体に影響を及ぼすと知らないときは「なんだこの不調は?」「なんかモヤモヤするなあ」と理由がわからないので不安でした。星読みを勉強するようになって月の満ち欠け、惑星の配置が時代に、地球に、人間に大きな影響を及ぼしていると知りました。そして

これ知ってたら、活かしたら人生楽しめるんじゃない

って気づいたんですよね。人は先の見えないこと、輪郭がはっきりしないことに不安を感じます。その不安は人の行動を抑制し、気持ちをネガティブにさせ、幸せ感を半減させます。でもそれが月の、惑星の配置のせいだと分かっていたならネガティブな出来事も「その配置なら起こるよね」って不安にならずに過ごせると思いませんか?

今の世の中を見れば、明らかに何かが変わろうとしている、普通が普通でなくなっていく、常識って何?と感じることが多いですよね。

この【ライオンゲート】のエネルギーを活かして本来の自分に生まれ変わりましょ。

#星読み #ライオンズゲート#ホロスコープ#風の時代#新しい自分#変わる#エネルギー#手放す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?