見出し画像

私の体験談を共有したいです

私は5年前から心身の健康のために
毎月大量の塩を使っています。

しかし、当時は風邪のような症状が続き、
やる気が出ず、疲れが取れず、
仕事も休みがちでした。



さらには鬱状態や不安感、イライラ、
高血圧、腰痛、ヘルニア、関節炎、
乾燥肌、帯状疱疹、糖尿病、バゼドウ
病など、
様々な症状に悩まされていました。

しかし、時間が経つにつれて心身共に
健康になりました

(糖尿病とバゼドウ病の薬は飲み続けていますが、
数値が改善しました)

同じような症状で悩む人々に共有するために

noteで記事を書いていきます。


エビデンス的には、信じられない事ばかりですが、

50歳代でも心身共に健康的になれる。

私のこの5年間の体験談とエビデンスを
ある方法を使って世に出して行きます。


応援の程よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?