見出し画像

62.4/19今週の仮説検証

ちゃんとシリーズにできるかわかりませんが、余裕があるうちにやっていきます。


◯インスタグラム:インターン先でやっているインスタグラム

・題名の文字が小さすぎた気がするので、ホーム画面に並んでいる状態でも見えるフォントサイズにしたらPV数が増えるのでは(ニコモジ+ 65~70)(目標200)


◯with OKINAWA:学生団体、沖縄の人を発信するnoteメディア

・noteの執筆、毎日ちゃんと1時には寝るようにしつつ、1週間で2本書き上げられるはず。


◯stand.fm

・毎日投稿を続けていく。多くのSNSが初速がすごく大きくて伸びにくい時期がきがちなので、特に工夫せず続けてみて、先週との比較をしたい。(先週1→17)(ライブ配信2回したのでそれも続けてみる)


今週の仮説、以上。

金曜日か土曜日に検証結果あげれるといいな。

いつも読んでくださってありがとうございます。