見出し画像

桃モッツァレラのレポ続々と♪ 〜中国🇨🇳上海編〜

最近取り憑かれたように桃モッツァレラを食べている私😋

桃が旬の今時期だけののお楽しみですからね😉

嬉しいことに、私のこの記事を読んで実際に桃モッツァレラを作って記事にして下さったサウさん🇯🇵 あっちんさん🇨🇦 ミシェリーさん🇭🇰に引き続き

先ほど上海在住のけんいちさん🇨🇳も記事にして下さいました❣️

ありがとうございます😊

けんいちさんはなんと生ハムを購入して上から巻く、という捻りを加えたバージョン。うーん🤔素晴らしい。

桃モッツアレラだけも十分美味しかったし不思議な味
生ハムを巻くと塩気がでて また違う感じです
桃の甘さに塩気とチーズの組み合わせ

そう、桃の甘さと塩気が良いんですよね。生ハムだったら更に美味しいはず。食べなくてもわかります〜🤤

口の中で桃がひんやり とろけてチーズと混ざり
生ハムが 最後 口の中で
ギュッと味を まとめてくれます

生ハムを巻くとフルーツ感とは少し変わり サラダ感に早変わりです

表現が上手いですね。すっごくわかります👏

桃の他にメロン🍈バージョンを作られたとか。「案外ありでした」との事😲チャレンジャーですね。尊敬しますね〜 私レシピのアレンジってなかなか出来ない人なので…

最後の

奥様🇨🇳に「辛いの?」と言われたお話はちょっと笑わせて頂きました。

けんいちさん、素敵な記事をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?