見出し画像

CaMoco cafe

予定通り佐渡入りしました。
昨日は肌寒くてびっくりしましたが、今日は30度越えです。
今週はこんな感じでしょうか💦

前々から気になっていたカフェに、家人と入りました。

と、風邪菌が感染るかもしれないと一緒にランチをする予定をキャンセルした友人がいるではありませんか。

「こっちにおいでよ〜」と相手から言われたのでありがたくご一緒しました。
色々佐渡関係の為になるお話を聞き、楽しいひとときを過ごして参りました。

加茂湖が綺麗に見えるカフェです😉



水も綺麗





ライトがおしゃれ✨



佐渡在住、小川温子さん作


では出かけるので、このへんで👋

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?