見出し画像

坪庭にクリスマスローズなどを♪&朝顔の様子

先日垣根が完成した記事を書きました。

画像1

この垣根下に何を植えようかと考えていましたが、あるさんからご提案のあった、クリスマスローズの苗を買ってきて、植えましたよ😉

あるさん、ありがとうございます😊 

まだまだ蕾も無いような状態の苗ですが、これはこれでオシャレな感じで収まっていて、たいへん気に入っています💞

画像2

右側にはビオラを植えてみました。

画像3


さてさて、玄関先の朝顔ですが、寒さに震えながら11月21日現在ではこんな感じです。

画像4

寒さで色素が…全部の花が同じ種類の色とは思えませんね😅

根本の方にも咲いてました。茎、茶色くなっちゃってますが。

画像5

そして、なんと新たな双葉🌱が😲

画像6

これはさすがに厳しいでしょうね…😰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?