見出し画像

「サメーズ」ラフ公開!パート3 秋を大満喫する。

こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。

涼しくなりましたね~。私は基本的に暑がりなのでまだ半袖を着ている日も多いですが、そろそろ衣替えかな?と思案しています。

すっかり秋になりましたので、今日は≪秋≫がテーマのイラストシリーズのラフをご紹介したいと思います。

アリムラ先生のツイートで感じる秋

今年は9/21が中秋の名月でしたね。残念ながらこんなに綺麗に満月は見えなかったので、このツイートで綺麗な満月を楽しみました。

秋は食べ物も美味しいですよね。

アザラシも「秋の味覚」に含まれるのかしら…?(むしろサメーズたちにとっては1年中、季節の味覚なのでは説。) 今年はサンマが高騰していますから、サメーズたちも試行錯誤しているのでしょう。

≪秋≫テーマのイラストラフ公開!

まずは先ほどの中秋の名月イラストのラフ。実はネコザメも一緒に中秋の名月を楽しんでいたようです。

名月ラフ

食欲の秋を満喫するサメーズたち。

食べもの系ラフ

…明らかに毒キノコっぽいものを食べていらっしゃるシーンが…。

こんな秋もあります。

オクトーバーフェスト&果物ラフ

あー。このラフ紹介記事を書いていたらとってもお腹が減ってきました。

完成品のイラストもどこかでご紹介したいと思いますのでお楽しみに~❣
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2021年9月29日

#サメーズ #サメ #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作 #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?