見出し画像

「サメーズ」近況報告する。

こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。

すっかり秋になってきましたね~。 栗とかさつまいものスイーツをよく見かけるようになってくると「秋だな!」と思います。(じゅるり)

今日は最近の「サメーズ」情報をご報告しようかと思っております。

ウォーカープラス様にインタビューを掲載していただきました!

アリムラ先生のインタビュー回答を「サメーズ」のイラストを交えつつ、とても素敵にまとめていただきました♡

イラストの下の説明文が個人的にはツボです。短い文なのに的確すぎて…! 読み応えのある記事なので、ぜひご覧ください。

マルイ新宿のPOPUPで展開中!

現在、Creco POPUP@マルイ新宿店さまで「サメーズ」 グッズを取り扱っていただいてます❣ 

画像2

画像3

実物のサイズ感などみられるように展示してくださっています♡ 私はこの夏はお昼休み用バッグとしてトートバッグを活用してました。持ち手がロープになっているのが海っぽさ倍増でかわいいんですよね~♡

画像4

たくさんぬいぐるみが入ったケージがかわいい♡ 捕獲されたホオジロ。 

まだ購入してなかった…!という方はこの機会にぜひチェックしてください👀✨

●開催予定
◇2021/9/2(木)~2021/9/30(木)

●販売先
マルイ新宿店本館1階ZakkaSelect内POPUP

販売グッズは引き続きCrecoさまの通販サイトでも取り扱ってくださっているのでこららもよろしければご覧ください。

※一部sold outアイテムもございます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2021年9月21日

#サメーズ #サメ #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作 #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?