見出し画像

「サメーズ」ロールティッシュカバー (全3種)のご紹介

サメーズ|公式

こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。

先日、福井県の「福井県立恐竜博物館」に行ってきました! 恐竜大好きでして…楽しすぎました。子供のころに行ってたら、きっと帰宅を拒否したと思います(笑)。

特別展で海竜展をやっていたのですが、これがサメーズたちの先祖の姿だわ…!と一人で興奮していました。

画像3

▲海竜展の中で特にかっこよく撮れたお写真。鏡で上の歯が見えるようになっていたりと、展示がすごく工夫されていて見応えがありました。

さて、本日は2021年11月にアミューズメント施設に登場したプライズ「ロールティッシュカバー (全3種)」のご紹介です。

「ロールティッシュカバー (全3種)」のご紹介

口に手を入れられるアイテムはいくつかあったと思うのですが
口から何かを出せるアイテムはほぼ初です✨

画像1

中にロールティッシュなどを詰め込むと…。お口から取り出せます。

画像6

口からビームを発しているかのようでかわいい。

▼背中の模様。どれが正解?

イタチとホオジロは背中に模様があります。何度もサメーズを見ている私たちでも時々わからなくなる背中の模様。どれが正解だか皆さんはわかりますか?

イタチ背中

ジンベエ背中

わかりましたか? 正解は…。

-------------------------

イタチ:②

ジンベエ:①

-------------------------

イラスト比較

かなりの数の商品を確認している私たちでも、背中の模様は特に気を付けてチェックするようにしています。サッとみただけだと、合っているように感じてしまう不思議。

ちなみにジンベエの背中の模様の一番下の段は、商品サイズや縫製の仕様などで入りきらず、模様なしとすることがあります。ぜひお手元の商品をチェックしてみてくださいね。

というわけで、今回ご紹介した「ロールティッシュカバー (全3種)」の導入店はこちらです。

導入のタイミングは各店舗様によって異なるようなので、気になる方は直接お問い合わせしてみてください^^ ※すでにお品切れの場合はご容赦ください><

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2021年11月24日

#サメーズ #サメ #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #グッズ #グッズ制作 #プライズ #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!