- 運営しているクリエイター
記事一覧
忘れられない男の話 1
このタイトルから、あの人のことね、ってわかる人はちゃんと私のフォロワーです。
いつも変わり映えのしない話、聞いてくれてありがとう。本当に。
今日は私が人生で1番好きだった男の話をします。
私の人生に置いて、本当に大きな比重を占めているこの男。
配信やTwitterで彼の名前を出す時は、吸っていた煙草の「KENT Sシリーズ スパークミント
5ミリ」から名前を取ってけんとくん(偽名)と呼ぼう。
忘れられない男の話 2
このnoteを書くにあたって、色んな過去の出来事を思い出していたら本当に泣けてきちゃいました。愚かだ。
今日も懲りずにけんとくんの話です。
彼と再会したのは高校を卒業する少し前。
自由登校になってアルバイトに勤しんでいた時期でした。
「お話しませんか。」
唐突に来た彼からのLINE。正直本当に戸惑いました。
……なんで私?
バイトに向かう電車の中で、戸惑いながら文章を考えて考えて返信し
忘れられない男の話 3
そろそろこのシリーズ終わらせに行きたいんだけども。
彼からLINEが届くようになってから、ある時通話がしたい、と打診がありました。
こんなことを初恋の男から言われて断る女はそう居ないでしょう。当時、初恋の自覚は無かったけど。
私と彼の2人きりなんて中学生の頃すらこんなことなかったから、久しぶりなのも相まって本当にめちゃくちゃ緊張したなぁ。
緊張で、久々に声を聞けて嬉しかった事しか覚えてないし
忘れられない男の話。
今回でこの男の話終わらせたいよ。わたしは。
よく一緒に遊ぶようになって、三年くらい経ったら、かなり近い場所で彼を眺められるようになったけど、相変わらず私の片想いのまんまでした。
隣に並んだら、見上げないといけない身長差とか、響く低い声とか、前髪が長めの黒髪とか、指の長い手とか、切れ長の一重とか、彼の吸う煙草の匂いとか。大好きで全部愛しかった。
聞く曲の趣味が似てたから、カラオケじゃいつも曲の
動いちゃった恋路の話
最近の心境をまとめにきました。
この怒涛の5月のこと、ようやくまとめて書いておこうかなの気持ちになりました。
本当、激流だったな。5月。
私の忘れられない過去が第2幕になりました。
結婚したかもしれない!って焦って行動した私、今振り返ってもよく頑張ったね、って頭撫でてあげたい。
相も変わらず忘れられない男の話です。
あたしからはこの男の話しか出ないから諦めてね。
前回のnoteを書いた時に