お金の正体

お金のあるなしは全く関係がない

お金は作り物の幻想。

たまたまあなたのところにあって

たまたまあなたのところにない

いくらお金があっても物事が動かない時は動かない

動かそうとしてもうまくいかない

お金があると幸せに生きれる何とかできる

というエゴに付き合っていたら人生の美しさを逃してしまう。

お金がたくさんありすぎて、困っている人もいるし、とられないかと怯える人もいる。

一体いくら持っているのかわからないという人もいるだろう。

自分で稼がなければならない
稼いでいる人の方が凄い

という固定観念はあなたの本当の幸せには役にたたない。

お金では本当に価値あるものは買うことはできない。

結果的に、その時なかったからこそ、体験できたことや悪い方向に行かずに済んだということも往々にしてある。

今あるのならそれが今のあなたにとってベストだし、
ないのならそれもまた今のあなたにとってベストであるということ。

お金がなくて困っているのなら、あなた自身がそのことを選択しているから。

お金あるなしという幻想枠から離れて、あなたに内在する無限の豊かさにアクセスしよう。

お金はもう関係なくなってくる。

愛と豊かな世界を共に選択して分かち合っていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?