見出し画像

内向型HSPさんの日記30 夢で終わらせない。

現在、僕は44歳 統合失調症で通院しています。
憧れる未来像があります。

それは 良きパートナーと出逢うこと。
そして子供に恵まれなくても、養子を迎えること。
(二人だけでも構いません)
もし 子がいたら
その子と これまでの事 未来や夢 恋愛やスポーツの話 人生の事
そして人を思いやる気持ちの大切さ。
い~~~~っぱい話たいなぁ!(*´▽`*)

そしてパートナーに「あなたと一緒になれて良かったわ!」
な~んて言ってもらえたら(´;ω;`)ウゥゥ
これ以上のものってこの世にあるでしょうか?
僕の中ではありません。

男性と女性の関係性は様々なものがあっていいと思います。
でも「あなたと一緒になれて良かったわ!」
の一言で僕は「ああ 生きていて良かったぁ!」
と思うのです。


でも現実は 外出が怖い
これでは出逢える可能性を失くしています。

あとは自分の勇気次第です!!!

さぁ 今日も良い一日にするぞ!
その先に未来が待っている気がするのです。

いつか出逢う ‟その人„ に伝えます。
「あなたに出逢えて凄く幸せだよ ありがとね!」

言霊があるのならば 
僕は前向きな言葉を発し続けたい!
過去と現実は変えられない。ならば未来に目を向けて生きよう!
苦楽もあると思う。
だけど僕は夢で終わらせる男じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?