見出し画像

皆んなに報告とおねがいっ😢💕

やっほーっ💕

Ayanaだよーっ💕

NOTEに顔出すの久しぶりなんだけど覚えてるかなっ?😮🌀


今日NOTEを更新したのは大虎くんのことなんだよねっ💦

夕方にLINE来てたんだけど、
NOTEのアカウントがなくなっちゃったみたいっ💦

わたしは今全然バイナリーできてないんだけど、
お互いにお金がなかった頃から切磋琢磨してきたから
わたしは女社長、大虎くんはトレーダーとして
独り立ちできてると思うんだっ😌💕


たぶん「大虎くんのNOTE楽しみにしてたのに...」
ってゆー人もいると思うんだけど残念だよねっ💦

でも新規でアカウント作り出すみたいだから、
フォローしてた人はフォローしてあげて欲しいんだよねっ💕


なんかすっごい私情な文章でごめんなんだけどねっ。


お互いにライバルとして見てるし、
戦友として見てるからこそわたしに連絡してきたと思うんだよねっ。


だからよかったらフォローしてあげて欲しいし、
応援してあげて欲しいと思うなっ😌💕


みんなよろしくねっ💕

わたしもかなり空いちゃったけどNOTE更新しようと思う😌

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?