見出し画像

ayanaの私生活💕


やっほー💕

ayanaだよっ💕


バイナリーを始めるからには

●バイナリーオプションで大金を稼ぎたい💕
●バイナリーオプションで稼げるようになって会社を辞めたい
💕

そう思いますよね?😊


バイナリーで生活していくためにはどうすればいいのか?🤔


わたし自身の意見をお伝えしていきますねっ💕

画像4


バイナリー専業トレーダーになる方法


バイナリーだけで生活できる収入がある専業トレーダーは実際に存在します😊

ですが誰もが専業トレーダーになれるわけではありません...😭

●安定的に高勝率を出すこと💕
●きちんと資金管理を徹底する
💕
●心が安定している
💕

このバランスが大事っ✨

画像1

●安定的に高勝率を出すこと💕

バイナリーは損益分岐点を超えて、掛金が一定でありさえすれば
利益を出すことができます😌

損益分岐点はペイアウト率によって変わりますが、
ハイローオーストラリアの場合だと52%〜55%程度です♪


そしてできるだけ取引回数は絞った上で自分の中で根拠が強いポイントで
エントリーすることを心がけましょう💕

取引回数が多くなるほど負けの取引も多くなり、勝率が安定しなくなる可能性があります...😭


●きちんと資金管理を徹底する💕

《取引の掛金をいくらにするのか?》を設定する必要があります!

安定した勝率を出した上で資金管理を徹底して行えば必ず資金は増え続けます💕


●心が安定している💕

この前もお伝えしましたよねっ😌

取引で負けが続き大きな損失を出した時に無理に取り返そうとして、
心がぶれてエントリーの基準を満たしていないのにエントリーしたり、

ルールを破って通常より掛金を上げてさらに大きな損失を出してしまう方は非常に多いです...😭💕

バイナリー取引で心を安定させることはに重要です!


でもこういった事は専業トレーダーからしたら当たり前の事です🤔

画像2


トレーダーの利益は業者の損失

こういった仕組みになっているため、稼ぎすぎるトレーダーがこれ以上
稼ぎすぎないように制限を業者はかけます🤔

金額は人によって異なるのですが、
1,000万円程度の利益が出ると制限を掛けられる傾向にあるようです😭💕


バイナリーの成功者の実態


バイナリーの成功者の大半は他の収入源を持っています㊙️💕
(実はわたしも美容系のお仕事もしていたり...)

バイナリーで稼ぎすぎると凍結する問題やバイナリー業界がこの先ずっと
続く保証もありませんので複数の収入源を持ったほうがいいですよっ😊

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?