見出し画像

バイナリー有料サインツールって勝てるの!?🤔💕


はーいっ💕

ayanaだよーっ💕

●サインツールを使えばバイナリーで勝てますか?😢
●勝率90%以上って本当なの?😂
●サインツールを使ってもバイナリーで負けてしまう...

こういった質問って多いよねっ💦

勝ちたいって思ったらどうしても気になるし、
無視できないのがサインツールだと思うんだよねっ。

でも、値段相場も40万から100万するものまで出回ってて、
実際高額で販売されているツールは本当に勝てるのかも不安...😭

そんなサインツールの実態についてayanaなりにお話ししますねっ💕

画像1


サインツールって本当に稼げるの??


結論から言うと、勝つことはできるよっ💕
(実はわたしも、ある人のサインツールでお世話になってるの笑)

でも、サインツールのサインに従うだけでの取引だったら、
安定して勝ち続けることは難しいと思うんだ...😭


もしサインツールがだすサインに従うだけで勝ち続けられたら、
皆プロトレーダーになってるって思わない??笑笑

実はサインツールにワンポイント加えることで、
勝ち続ける可能性を高めることができるんだよねっ💕

画像2


バイナリーのシグナルツールやサインツールってそもそもなに??


シグナルツールやサインツールは、チャート上にどっちにエントリーを
すればいいかを、矢印で示してくれるツール💕

基本的にシグナルツールやサインツールは、
他のインジケーターと組み合わせてエントリーをするといいって
一般的には言われてるみたいだねっ😌

でもわたしは、サインツールオンリーだけど。笑

シンプルに言うとエントリーをするための補助としてあるのが、
サインツールってイメージかなっ😌💕

スクリーンショット 2020-06-04 16.10.04


勝率90%以上のサインツールの実態って??


いろいろ調べていくうちに「勝率93%!!」って書かれた
ランディングページやSNSを見たことある人は多いよねっ💕

でも本当に勝率90%以上なの??

まずバイナリーで勝ち続けるには勝率60%以上あれば利益が出るよね!?

だいたいのトレーダーの勝率って70~80%程度で、
90%以上出してるトレーダーさんは正直わたしは見たことがない。笑笑

そんな世界で勝率90%以上をサインツールだけで出していくことは、
ほぼ無理だと思うんだよねっ😅💦

だから【勝率90%以上!!】を謳ってる業者を見たら、
サインツール以外に何かカラクリがあるかもしれないよねっ😅💧

画像4


まとめ


サインツールのほとんどは、裁量がなければ勝てないことが多いかなっ💦

ツールはあくまで補助💕

でも、エントリーポイントが明確になるから、
初心者さんにとっては、利益を出しやすいからわたしはオススメっ💕

もはや、初心者でもないのにサインツール使っちゃってるからね。笑
(⚠️※ちなみに自分で開発等はしていません。笑)


しっかりと使い方や知識の部分を身につけてサインツールを心強い味方に
していきましょうねっ💕

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?