ワクチン接種

コロナ渦で、ワクチンを射ちたい人がわんさかいますが、私は射っても射たなくてもどちらでもいいです。

死にたい度は85%くらい。

副反応がどうなるかもよくわからないし、その副反応はどういう人がなりやすいのかもわかっていません。

そんなものを射つのはリスクでしかない。

私は出来れば射ちたくないのが本音。

ワクチン接種を断ったら何があるのだろう?

インフルエンザも予防接種を何年もしていないのに。

手洗い、うがいするだけでインフルエンザはバカみたいに少なくなっています。

本当にそうなのか?

軽症者の中にはインフルエンザな人もいたのではないだろうか?

不思議に思うばかり。

私はインフルエンザだと思っていたのが、他のウイルス性の肺炎になった事があります。

今はなんでも新型コロナウイルスで一括しているのではないだろうか?

PCR検査は本当に正しいのか?

それで陽性ならコロナなのか?

眉唾ものです。

だからワクチンを射つ気にならないのです。

仮に射たないでコロナにかかって死んでも私としては問題はありません。

いつ死んでもいいと思ってますからね!

迷っている方、射たない選択もありだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?