○にたい度80%

最近ひもじい思いをしながら生きてます。

政府が給付金を出してくれないので正直苦しい。

なんて出してくれないの?

そんなに皆さんお金を持っているのか?

毎月の支払いでピーピー言ってる私はなんなのか?

余計なものを買わなければならない世の中。

絶対に給付金が出て欲しい人はたくさんいるはず。

なのに未だその話には全然なりません。

もうそろそろ選挙なのでそのときに出るのかもしれませんが!

政治家の皆さんはお金持ちばかり。

下々の事なんか全然考えてない。

麻生さん家渋谷の一等地でかなりでかいです。

うらやましー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?