マイスリー さむの幸せ日記 234日目

どうも皆さん本日は病院に行って眠剤を貰ってきたスーパー低学歴男さむです。
これで眠れるようになったら体調もメンタルも治ると思うのでちょっと安心です。早く治したい。
皆さんはどうでしたか??
昨日よく寝れた人もあまり眠れなかった人も明日がいい日になりますように!

ここ3週間くらいあまり寝れない日々が続き気合いで生きる日々が続いていました。さすがにしんどくなってきたのであと一ヶ月走りきるために調整として本日は眠剤を貰ってきました。

一人暮らしの不便なところは体調を崩した時に1人で病院に行かなきゃ行けないところですね。これが一番困ります。

体調を崩すと本当に家族のありがたみを感じます。それと同時に早く稼ぐ基盤を作ってドレイ生活から抜け出したいとも思います。

体調崩したらダメみたいな生活はしんどいですからね、、、頑張ります。

今日は眠たいので短縮版にします。ゆっくり休みます。おやすみなさい。

ではそろそろ締めとさせていただきます。
今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい👀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐出資者様一覧⭐

JUN

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?