見出し画像

快適生理術PG 16 シミュレーションはOK?

9月になりました。

週に1回の割合で、投稿しておりましたが、
いかがでしたでしょうか?

布ナプキンへの手順、なんとなーくでも
おわかりいただけたでしょうか^^

これを読んだからと言って、はい、やりましょう!
とは言いません。

私も、「布ナプキン?」「トイレで出してた?」
と聞いて、すぐにはできませんでした。。。

当時は会社に勤めるOLでもありましたので、
まず、考えるゆとりがありませんでしたね、
今考えると。

日々のことで精いっぱい!
土日は自分の時間~。

という感じで時間が過ぎていく日々でした。

そして、ある時

私の場合は、布ナプキンを買うことから始めました。

ということで、シリーズの序盤の方に戻っていくのですが^^;

まずは、生理を快適にする、ということで
ビジョンヨガ、おススメです。

お仕事が激務で、生理痛用の薬を使っている方で、
月に2回のビジョンヨガを半年、通われたところで

「薬が要らなくなりました!」

という身体に変化しました。

大きいお子さんをお持ちの方も、

「生理痛無くなったわ~」

とラクになったことを教えてくださいました。

あなたも、365日、24時間、ラクに生きていきませんか?

オンライン講座、受付中です!
ほぼ、マンツーマンまたは少人数でやっております。

---------------------------------------------------

ストレス解消、自律神経がととのい、ホルモンバランスがととのって、
睡眠が深くなり、前向き思考になっていきます。

ZOOMというソフトを使用します。
使い方はお申込み時にご連絡いたします。

*お顔を画面に出さない方法もありますので、
 すっぴんでもOK^^

お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1daa7ad9581868/

受講料
オンライン価格 お一人 2,000円

受講料は下記口座に事前にお振込みください。

三菱UFJ銀行
枚方支店(651)
口座番号 1535287
イトウ アキコ 

又は

ゆうちょ銀行
記号 14130
番号 07745381
イトウ アキコ


お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?