見出し画像

飛雪の滝キャンプ場のテントサウナにてお清め


皆さん こんにちは(^-^)
サロン澄音〜すみね〜
カウンセラーの kiyomi です

(かなり時間経っちゃいました…)

GWに両親と一緒に
熊野に行き

初日に
三重県の
飛雪の滝キャンプ場のバンガローで1泊
しました!!

ここでの目的は✨

テントサウナ&滝で
身体を清めること!!


サウナの後の水風呂が
滝って すごく良くないですか?(^^)


テントサウナはこの時が初めてだったのですが
わくわくしながらの体験♡

サウナの熱さ
水を石にかけて上がる蒸気と熱が
気持ちよく


汗かいてから入る
滝の水は
足を少しつけただけで
かなりキンキンで

冷えた後の
外気浴も気持ちよく

サイコーでした✨✨✨

高齢の両親も一緒に
サウナと滝を楽しみましたよ♡

今度行く時は
ちゃんとサンダル持っていこう
(滝に入るために少し砂利道なので)
忘れても レンタルありました


ここのバンガローも
とっても綺麗で
ロフトがついていて上でも寝られます

また行きたいです

寒い時の滝はどうなんでしょう?

サウナの後なら
気持ちいいのかな

🌺サロン澄音🌺
いつもありがとうございます

#サウナ
#テントサウナ
#飛雪の滝
#心地いいこと
#癒し
#セルフケア
#カウンセラー
#サロン澄音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?