見出し画像

主催をすること

悩んだこと

最初に、おはなしをいただいとき
自分に出来るのか?
その器があるのか?
チャンスはあるのに逃してないか?

やらぬ後悔より、やって後悔
腹を括って決意しました

色々言われました

主催するんだ?
主催するかと思ったけど、今?

まぁ、色々言われますよ
それは相手の価値観なので
そうなんですねと受け取るだけ


初めての事だかけ

チラシ作り
ポスティングの配分
手続き

分からないことは聞くことを徹底

頼ることが苦手

長女体質
1人で抱え込む癖
これは潜在意識も出てくるので

頼りたくても頼れない環境で育っていたこと
そして、その事が
1人で解決しようととしてしまうこと

今回は、それを手放したことが大きたかった

思考も変化する

今までは言葉1つに引か仮をつける人でした

でも、それをしてもしょうがない

会話をし続ける
それでダメなら、それまでと
一旦 手放す

引きづらないように
相手の感情は相手のものだから

色々 学びがある
ありがとう