見出し画像

マイパワースポット💁🏼‍♀️💁🏼‍♂️

こんにちは!
整体サロンpurewaterの中村です

今回はお客様からの有り難いお声をアップさせて頂きます。

—————————————————

昨日Instagramからメンションしてくださった内容からの抜粋です↓


わたしの駆け込み寺🧘笑
体が滞ってどうにもこうにも
ってときはココ。
入った瞬間見透かされたように
滞りを当られる笑笑
ただの整体じゃなくて
あらゆる角度から総合的に
みてもらえるし
ここで体を整えてもらうと
他にはいけないほどの
満足感🥹🤝

どうにもこうにもになる前に
定期的にほぐさないと😂


—————————————————

お客様とは「私の健康は家族みんなの健康」のごとく、共感する為になる情報共有が出来てとてもありがたいですし、そんな時間も大好きです♡🦖

iamm1.1様、ありがとうございます!

他にも、温かいメッセージを頂戴しておりますので、ほんとうに感謝です♡
ありがとうございます!🙇🏻‍♂️


#purewater
#整体サロン
#金沢市整体
#整体金沢
#金沢市マッサージ
#ヘッドスパ
#リンパマッサージ
#ストレッチ
#整体とは
#オイルマッサージ
#金沢市マッサージ
#施術サロン
#オリジナル按腹
#お腹マッサージ
#内臓マッサージ
#自宅サロンマッサージ
#深部リンパ施術
#リラクゼーション
#ヘッドスパ
#ストレッチ
#自宅サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?