見出し画像

日焼け止めは顔だけ?

皆さまこんにちは
Salon dechanois です。


最近、暖かくなってきたので肌の露出が増えてきましたが全身にも日焼け止めは塗っていますか?

服を着ていても日焼けってするんですか?というご質問がありましたので
こちらでもお話したいと思います。

服を着ていても光を通すように、身体にも紫外線が通過してしまうんです。
そのため日焼け止めを塗る際は、しっかりと身体にも塗る習慣をつけることをオススメいたします(*^^*)

・日焼け止め
・飲む日焼け止め
・日傘
・サングラスorUVカットレンズ
など、全てを組み合わせて対策するのがベストです♪

これから紫外線が強くなる季節、対策をしっかりすることで今後のシミや、シワ予防にもなります
ケアを怠って手遅れになる前に、正しいケアを習慣づけて美肌・美白を目指ていきしましょう♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#隠れ家Salon#南青山#外苑前#表参道#港区#オーダーメイドハイフ#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル
#ハーブピーリング#MEIS#ブライダル#ラグジュアリー空間#リラックス#リフトアップ
#たるみ#小顔#フェイスライン#毛穴#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#ニキビ跡#くすみ#ヘッドマッサージ
#デトックス#筋肉強化ケア#筋肉強化#脂肪減少

Salon de Chanois AOYAMA 《サロン・ド・シャノワ 青山》
03-4291-6327

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?