見出し画像

イベント前の準備

皆さまこんにちは
Salo de chanoisです。

今年は久しぶりに楽しいイベントを迎えられそうですね♪
年末にかけてXmas・や忘年会・年末年始はご家族やご友人と
集まったりと何かとイベントが多く人と会う機会も増えることと思います。

そんな時こそ当店のオーダーメイドハイフをご活用下さい。
受けて頂いたほとんどの方が2、3回目で
他人から見てわかるぐらいの変化が見られ喜んで下さっています。

アンチエイジングは勿論
浮腫の大敵!の老廃物を促し更に脂肪分も体外に排出するのを促してくれます。更に、血流が良くなり肌のトーンアップや、ターンオーバーを正常化させてくれるので
肌質や潤いなども変化していきます。

痛みも感じにくく寝てる間に施術が終わりその上あらゆる悩みを解決してくれる夢のマシーンです(^^♪

たるみやシワ等気になるけどなかなか自分のスキンケアや美容に時間を割けない!という方こそ是非、1度オーダーメイドハイフを受けてみてください。

そして、これから大切なイベントが沢山あるかと思われますが
是非そこに自信を持って参加できる、お顔作りのお手伝いをさせていただければと思います☆

今なら人気の毛穴洗浄ハイドラフェイシャルもついています
毛穴のお悩みやシワ・たるみ・くすみにも効果があります。

久しぶりに会った方に相変わらず綺麗だね!いつまでも若いね!
などの嬉しいお言葉シャワーを浴びさせてもらいハッピーな女性になりましょう♪


毛穴洗浄ハイドラフェイシャルハイドラフェイシャル


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#MEIS #南青山#外苑前#表参道#港区#ラグジュアリー#リラックス#隠れ家Salon#リフトアップ#たるみ#小顔#フェイスライン#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#毛穴#ハイドラフェイシャル#ブライダル

Salon de Chanois ≪サロン・ド・シャノワ》
(旧MEIS Beauty Salon青山店
03-4291-6327


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?