見出し画像

星野源が結婚したということ

私と星野源との出会いは10年ほど前になる

当時はTSUTAYAで借りてきたCDをパソコンに取り入れ、同期してiPodに入れていた。

携帯の通信料を心配する時代だったので、それが主流だった。


そのCDを聴いていると、聴いたことがない音楽があった。

それまで全然知らなかった曲があった

何度もリピートしているうちに口ずさめるほどになった

あまりハズレだと思う曲は無かった


そんな源さんが結婚か…

ネットで星野源とガッキーの文字を見た時は、またドラマでもやるんかと思った。

だがなにか違和感がある 

オリ…コン…ニュース、、?

このサイトはいつも芸能の事実を教えてくれる所ではないか

となると、ドラマでは…ない…?

結婚の後にあるはずであろう「?!」マークが無いではないか

そこには花束💐マーク



どうやら本当だったようだ


これまで源さんが好きで、ガッキーは好きでない私は祝福できるはずがなく、ただただ落ち込んでいた。


だが…


それはダサい

そうだろ?

源さん




星野源さん、新垣結衣さん


ご結婚おめでとうございます。



(私も幸せになれますよーにっ!)



この記事が参加している募集

思い出の曲

よろしければサポートお願いします!今後多方面での活動したいです。頑張れます。