見出し画像

世界中に嫌われてもいい、我が子ファーストでいきます。

日本人特有なのか?
人によるのか?
私、こう見えて、実は結構気い使いで。
それも、気を使ってるのバレるの嫌だから気付かれないように気を使う、気を使いすぎて空回りして、最後に自分がヘトヘトになって終わる、という誰も得しない、一番ダメなパターン。

独身の時はそんな事があっても一人でやけ酒して寝れば忘れてオッケーだったんだけど、子供が生まれてからもその癖が治らなくて、何ならより顕著に現れていて、自爆の連続。

先日、私の悪い癖が露呈し、やってはいけない事をやらかしてしまいました。
反省という言葉では済まされないくらい、親として最低な行為。
その日の夜、ムスメに泣いて謝りました。

ここから先は

2,040字 / 1画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?