見出し画像

恋人にしたいアニメキャラ1位は?

みなさま、このアンケート結果見たことありますか?私は大変興味深く拝見しました。※参照元は最下部へ

Q:恋人にしたいアニメ・漫画の女性キャラはどれですか?

【女性回答】/【男性回答】

5位:アスナ(ソードアート・オンライン)/高木さん(からかい上手の高木さん)

4位:灰原哀(名探偵コナン)/灰原哀(名探偵コナン)

3位:竈門禰豆子(鬼滅の刃)/毛利蘭(名探偵コナン)

2位:ナミ(ONE PIECE)/アスナ(ソードアート・オンライン)

1位:毛利蘭(名探偵コナン)/ナミ(ONE PIECE)

女性人気は毛利蘭、男性人気はナミとなりました👏

この二人のキャラ、それぞれとっても魅力的で私も大好きです!

この二人のどんなところが「恋人にしたい」と映ったのかはデータがないので言及しません(妄想好きだけどデータドリブンです、意外と笑)。

気になる人がいたら、タイプをアニメキャラ縛りで聞くのもいいですね。恋人にするなら?嫁にするなら?とか。

参照は、株式会社ゲオホールディングスが2020年に行った「妄想アンケート」から、「〇〇にしたいアニメ・漫画のキャラクター」。被験者は約5,600人、男女比率は6:4で男性多め。これ以外にも複数の結果が掲載されています。興味のある方はググってみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?