見出し画像

相手が自分の事を話してくれない、、、そんな人が意識した方がいいたった1つのこと。

こんにちは、セールス王ルパンです😊


営業している身としては


相手のことを知らないと商品は中々売れないですよね???


ラーメンが好きか嫌いかも分からない。
お腹が減ってるかも分からない人にラーメンを提供するのはかなり困難だと思います。笑笑


ただ、、、中々自分の事を話してくれないケースもありますよね?


以前記事で話した信用さえ獲得出来れば話してくれるのですが


実は信用を得ていく中で


あなたが意識しなければいけないことが1つあります。


それは、、、


「質問の順番」です。


例えば

「今なんの仕事してるんですかー?」
「趣味はなんですかー?」
「休みの日は何してるんですかー?」
「好きなタイプはどんな人ですかー?」


こんな感じで唐突的な質問を連続でされたら尋問されてるのかな?と思いますw


実は不自然ではなく、、、自然に質問していく為のある順番があるんです。


それは、、、

ここから先は

445字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?