セールス王ルパン

宝石は盗みませんが、人の心は盗みます😂 5年間セールスの世界で生きてきた中で 累計…

セールス王ルパン

宝石は盗みませんが、人の心は盗みます😂 5年間セールスの世界で生きてきた中で 累計数十億円以上売り上げてきたコミュニケーションスキル、セールスノウハウを惜しみなく発信します。 売上を上げたい。人外関係を良くしたい。人として成長していきたい方は是非見てみてください✨

最近の記事

伝えると伝わるは違う。営業する上で必要なある法則。

こんにちは、セールス王ルパンです😊 あなたはご存知ですか??? 1流〜3流の営業マンでは 話す内容が全然違います。 3流の営業マンは 思いつくままに話します。 これは最悪です。w 時間返せよ!って言いたくなると思います。笑笑 そして2流の営業マンは 言いたいことを言います。 これは3流より少しマシ。w 何故ならばまとまりがあるから! ただ、、、聞きたくねーよって人もいるので同じく時間を返せとなるかもしれません。笑笑 では1流の営業マンは? 相手の知

有料
1,000
    • 相手が自分の事を話してくれない、、、そんな人が意識した方がいいたった1つのこと。

      こんにちは、セールス王ルパンです😊 営業している身としては 相手のことを知らないと商品は中々売れないですよね??? ラーメンが好きか嫌いかも分からない。 お腹が減ってるかも分からない人にラーメンを提供するのはかなり困難だと思います。笑笑 ただ、、、中々自分の事を話してくれないケースもありますよね? 以前記事で話した信用さえ獲得出来れば話してくれるのですが 実は信用を得ていく中で あなたが意識しなければいけないことが1つあります。 それは、、、 「質問の順番」

      有料
      1,000
      • まずはここ!売れる営業マンは必ず〇〇をえている。

        こんにちは、セールス王ルパンです😊 上記のタイトル、、、 実際何を得ていると思いますか?笑笑 実は物が売れる売れないはスキルはあんまり関係ないんです。 それは二の次です。 実は最も重要で必要なことがあるんです。 それは、、、 「信用」を得ることです。 つまり、、、「ラポール」と言われる物です。 このラポールが築ければ殆どの商品は売れます。 逆に他の人は売れているのに何故あなたの商品が売れないのか? 簡単ですよ。 あなたが信用出来ないだけです。笑笑 ただ

        有料
        1,000
        • 〇〇さんから買わせてください!そう言ってもらう営業マンに共通するただ1つの方法。

          こんにちは、セールス王ルパンです😊 〇〇さんから買いたいです!!! こんな感じで言われたら1番最高ですよね?笑 でも事実として、、、そう言って頂いてる営業マンは世の中にいます。 では何が違うのか? それは、、、 「信用」です。 シンプルに、、、あなたは信用のある人と無い人どちらから商品を買いたいですか? ある人ですよね?笑笑 当たり前かもしれませんが、、、 世の中では信用度の高い人の商品は飛ぶように売れます。 では信用の無い人は商品は売れないのか? そん

          有料
          1,000

        伝えると伝わるは違う。営業する上で必要なある法則。

          営業を有利に進めるのは○○○の違い。

          こんにちは、セールス王ルパンです😊 実は営業は 対面した時点で売れるか売れないかが決まるケースがあります。 それは、、、 「主導権」を握れるかどうかです。 これを「イニシアチブ」とも言いますが このイニシアチブが握れるかどうかで営業が有利に進むかどうか決まります。 ではどうやってこのイニシアチブを握るのか いくつかコツがありますが本日は2つほどお話ししていきたいなと思います。 まず1つ目は、、、 「大きな声で話すこと。」 常に大声出せってことではないです

          有料
          1,000

          営業を有利に進めるのは○○○の違い。

          1流の営業マンになる為にたった1つだけ意識した方がいいこと。

          こんにちは、セールス王ルパンです😊 あなたは1流の営業マン達がしている共通点をご存知ですか? 今回の僕のnoteを最後まで読んで その共通点さえ知ることが出来れば あなたが今抱えてる商品が売れない悩みをすぐに解決させてしまうかもしれません。笑 まずあなたが理解した方がいいのは 1流、2流、3流の営業マン達はそれぞれ「売っている物」が違うということなんです。 どうゆうことか??? まず3流の営業マンは 「商品」を売ります。 商品の良さを語ります。 そりゃそ

          有料
          1,000

          1流の営業マンになる為にたった1つだけ意識した方がいいこ…

          営業で上手くいく人と上手くいかない人の違いは○○○。

          こんにちは、セールス王ルパンです😊 本日は営業で上手く人と上手くいかない人の決定的な違いについてお話ししたいなと思います。 僕のnoteを見てくれている方は 営業で成績を上げたいけれど、、、 中々成果が出ない。 そんな方が多いんじゃないかなと思います。 でも実は上手くいく人と行かない人は 9割型のパターンで「あること」が違うだけなんです。 そのあることとは、、、 「考え方」です。 自己啓発かよ!って思ったあなた。 そうですよ。w でもこれは本当にその通

          有料
          1,000

          営業で上手くいく人と上手くいかない人の違いは○○○。

          今日会った人があなたにまた会いたくなってしまう唯一の方法

          こんにちは、セールス王ルパンです😊 本日は「今日会った人があなたにまた会いたくなってしまう唯一の方法」 についてお話ししていきたいと思います✨ これ、、、特に営業されてる方ならめちゃくちゃ知りたいですよね?笑笑 あなたに何度も会いたいと思ってもらえれば、、、 人間関係がより濃くなり、信頼が生まれて成約率は一段と上がりますからね。 ただあなたがもし営業や対人関係の仕事をされているなら、、、 ここから先は見ない方がいいかなと思います。 何故なら、、、「そんなこと!

          有料
          1,000

          今日会った人があなたにまた会いたくなってしまう唯一の方…