見出し画像

伝えると伝わるは違う。営業する上で必要なある法則。

こんにちは、セールス王ルパンです😊


あなたはご存知ですか???

1流〜3流の営業マンでは

話す内容が全然違います。


3流の営業マンは


思いつくままに話します。


これは最悪です。w


時間返せよ!って言いたくなると思います。笑笑


そして2流の営業マンは


言いたいことを言います。


これは3流より少しマシ。w

何故ならばまとまりがあるから!

ただ、、、聞きたくねーよって人もいるので同じく時間を返せとなるかもしれません。笑笑


では1流の営業マンは?


相手の知りたいことを話します。


要はしっかり質問し、相手の求めてることを理解した上で話します。


だから、、、相手の求めてることをちゃんと聴きましょ。w


そして話す中で


意識しなければならないある法則があるんです。


それは、、、

ここから先は

410字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?