見出し画像

この変わりようったら

とーっても久しぶりに、ショッピングモールに行ってきました。

数年前は毎週末に行ってはウロウロしていましたが
最近はとーんとご無沙汰。

ちょっとしたウォーキングとして行っていたのですが
「いや、わざわざ行くよりYouTubeのトレーニングで賄えているのでは?」
ということに気が付きますます行かなくなりました。

今日はちょっとした用事をするために短時間いましたが
なにせ人が集まる場所。わかっちゃいたのですが疲れてしまいました。


特にこの1年、人が集まるところに行かなくなった私。
たまに行くとビビッてしまいます。

人気が少ないお店で小休止。
興味があるものがかわったからかなーと小休止しつつ感じていました。

雑貨や服など、そろえたくなっていたところから
植物の肥料や鉢、をそろえるぞというという所に。


かなーり偏っている気がしますが、人の少ないホームセンターが断然落ち着きます。
そんなわけで、早々にモールから引きあげてホームセンターに行ったのは言うまでもありません。

お目当ての馬糞堆肥をゲットして明日の庭仕事が楽しみ。

まぁ、この変わりようにどうしちゃったんだろうと自分でも首をかしげているところです。さて庭の土改良やるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?