見出し画像

癒される話

金曜日やー!
なんかフラッフラ。週末で搾りかすのような脳だけど搾りかすでも、やっぱり捻り出さねば!と無理矢理ひねりだしたからかなぁ。

そんな中ですが、
昨日は職場でウッキウキな話で盛り上がってしまいました。

私含め、猫下僕が3名在籍する職場。
ひょんなことから猫の話に発展するわけです。

カルディの猫の日バックから
地場産業の、猫柄のものなど

そこから、猫下僕冥利の話まで。

いやぁ
すっごい楽しい。

そして、3人の猫下僕の話に
他の人が
そこまでとは…と引く様がなんとも。

仲間が
え、聞いてはいたけどそれほどとは。
…と言わんばかりの表情が素敵でした汗

それだけ、猫には魅力が凄いってことが再確認できました。おまけに話した後、週末のつかれがぶっ飛んだというオマケつき。

搾りかすだけど、帰って猫ちゃんとたわむれよーっと

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?