アウトドア系YouTubeチャンネル開設しました



こんにちは、サラリーウーマンあいもんです。

YouTubeのチャンネル「あいもんのアウトドアちゃんねる」を開設したのでよろしければご視聴&ご登録をお願いいたします!

チャンネルURL:

テーマは、ランニング(マラソン)、キャンプ、ハイキング、トレイルランニング、などです。

いくつかアップした動画をご紹介しますと・・・。

アメリカで親子キャンプ:

この夏は、コロナの影響で夫婦ともに在宅ワークをしながら6歳の娘の面倒を家で見ていました。

一日中ずっと家にいると親子ともに気が滅入ってしまうので、近場のキャンプ場を長めに予約して、そこから自宅に通勤するという形を取りました。


アメリカの島で初・潮干狩り:

今年は釣りなどの州のライセンスを取得して、潮干狩りや釣りに挑戦することにしました!

初めて行った潮干狩りで貝をたくさん見つけることができました〜。

アメリカの巨大ドッグパーク:

アメリカのだだっ広いオフリーシュのドッグパークです。

仕事が終わった後に家族で散歩するのにちょうどいいです。


ワーママの朝ラン:

早朝のランニング練習の様子です。

湖と朝焼けと月が綺麗です!



大好きなランニングや子どもと過ごすアウトドアの時間の動画を1日一本目標にアップしていくのでよろしくお願いいたします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?