見出し画像

運転していても貴方に話したくて

こんな時間から書き始めるなんて
恥ずかしいです
昨日から雨などで
今夜も月は見えません 

明かりはどうしていましたか
電気のおかげでいつでも
年中同じような生活です

おかげでしょうか これは

あなた柿お好きなんですよね
少し前は梨もたくさん食べられて
わたくしは苺をいただきました

あなたの書いたものを読んでいます
籠持っていそいそとつくし 摘みにいく女
今でもあなたの時代でも同じですね
律さんのことやったんですか
あなた嬉しかったんですか

そうです
今夜は子規さんみたいにご飯を4杯食べました 
うまいものがあるのです

また今度食べてみてください
少し不味くして
あまり食べないようにしておきます。

外へ出るともう真っ暗で
気づくと
向こうは明るいんです
車で進んでも進んでも近くは暗いんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?