見出し画像

こんにちわ、とんこつです。
今日の賄いはカレーだそうです。カレーと聞くとワクワクしますね。
ダイエット中なので、食べすぎ注意ですね。
日本のカレーは海外でも評判が良いと聞きます。
寿司、ラーメンに次ぐ国民食として世界に羽ばたくといいですね。
ここいちが、物価上昇や競合もあって経営不振と聞きます。
一方、世界展開してるので、簡単にはつぶれないのでは?
という見方もできるかもしれません。
私が食べたいカレーはゴーゴーカレーです。ではまた。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。