見出し画像

キャンドル

ナイトショーを僕は、アパートでやっていました。
ブログも順調で、Youtuberもやってました。ムービーも作り、
パワーポイントを使ったムービーにフリー素材を使ったりして、
1回、フリーマーケットにも出店してきました。結局なにも
売れなかったのですが、出展者と交換をしてもらって、
おもちゃの銃を頂いてきました、1度も使わずに、今も押し入れの奥に
眠っているか、捨ててしまいました。最近は断捨離を少しづつ
進めています。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。