見出し画像

雪国を見たことがあるでしょうか?
昔、私は秋田に住んでいて、岩手のスキー場や、北海道まで行って、
パウダースキーを楽しんで来ました。函館で食べた味噌ラーメンカニ味噌が
入ってて美味しかったです。秋田は最も快適に過ごせた居心地の良いところでした。自転車で雪の道を走り、車の前で倒れたこともありましたが、
無事でした。東京にもちょくちょく夜行バスや、青春切符で出かけました。
歓楽街もそこで経験しました、接待や諸々です。その後新聞奨学生で
産経新聞の駒形専売所で働くことになります、そこでは1年で無事、
就職が決まり、SNKのセカンドパーティーのザウルスという会社で、
働くことになります、ザウルスは日曜日休んでも怒られる会社でしたが、
多くのお金を稼ぐことが出来、やがて、スティングに就職して、
マンションも中古で購入しました、そこでうつ病になってしまうのですが、
1年ほどで寛かいして、ネバーランドカンパニーでルーンファクトリーの
仕事のメインを任されることになります。一番楽しい会社でした。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。