見出し画像

中学生時代

私の中学生時代
私の中学生時代は光もあり闇もありました。バレー部ではいじめにあってましたが、学校の友達は沢山いました。連日のように友達の家にファミコンを遊びに行ったり、プラバット野球をしたりする日々はとても楽しかったです。放送部で流れた、「山の中には美中があるそばには高速道路が走ってる、えいえいえい、あ、美中あ、美中あ、美中美ちゅびちゅびちゅびちゅ」という歌です、皆でそれが校歌になればいいのになどと話してました。良き思い出は合唱コンクールで優勝した事です。バレーは最後まで下手でした(苦笑)。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。