見出し画像

虎に翼75話(重遠の孫)

生まれ変わるから
    だから一緒に

家族会議
   正直な中身を
竹中に 渡す寅子

これをしないと
 家族との土台を
作り直せないから

絶対にまた土台から、
  きちんと
積み直して見せます。

   ・・・・・

 皆んな 元気よ。
会いたくないよね
皆んな

   う〜ん、
スッゴく会いたい!
でもネっ 崔香淑は捨てたの。
娘の為に

その覚悟で娘を産んだの
 アタシが選んだの。
   ここで、
日本で 生きて行く事を

だから汐見香子で居なきゃ。
    あたし
ちゃんと幸せだから
    だから、
だからっておかしいけど...
    元気で
 行ってらっしゃい‼︎

   ・・・・・

こっちは〜 任せろ〜
寂しいぞ‼︎
頭じゃ分かっているが
   オレは
君が去るのが淋しい!

多岐川さん
オレ達がいるじゃないですか‼︎
 ...安心して行ってこい..

   ・・・・・

   ありがとうね
よねさん!
ずっと変わらずいてくれて

司法試験
   受けてみるのは
    どうかしら

    うるさい、
そんなの言い訳だと
       自分が一番
  分かっている。

    私
確信してるんだよ‼︎
弁護士になったよねさんにしか
   救えない人たちが
沢山いるって

   ・・・・・

新潟

  幸せある
       ためには
 どうあったらいい
    ⁇⁇           光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?